tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

わかばテニススクール ~ほのぼのダイアリー~ 熱血コーチを筆頭に、新体制でリニューアルしたわかばTC。地域の方々と、そしてテニスをこよなく愛する方々と共に過ごすスクールライフをほのぼのかつ情熱的?に綴るダイアリー

わかばTS
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
10/27 08:50
引越し
10/26 22:22
引越しします!
10/25 20:49
新ブログ
10/25 20:43
本日15:00まで!
10/19 14:00
最近のコメント
Other amou…
Dominic 10/30 12:19
Will I hav…
Adam 10/30 12:18
日本での海外モンクレ…
モンクレール 10/27 00:10
I'm self-e…
Carson 10/26 03:39
Are you a …
bobber 10/19 08:45
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






飛んでます!!

こんにちは晴れ

久々登場のリボンです。

今日は、風が強い~急げ
花粉・・・飛んでますよ~杉杉杉

今年は、今まで花粉症ではなかった人も花粉症になるやっちゃったぁとかしずく
わかばにも、花粉デビューしたお化けがいます。
この時期に、くしゃみ、くしゃみは、、、デビューしちゃったんですかねぇ汗

飛んでると言えば、色々な菌も飛んでます急げ
うがい、手洗い、睡眠、食事、自己防衛しましょうピース


そして、わかばテニスコートにも、洗濯物が飛んできましたガハハ
お心当たりの方は、ご連絡お待ちしてます。メンズウェア              
          
   リボン






投稿者 わかばTS 16:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ春!


こんにちは猫です。

今日は、お天気晴れも良く暖かくて春チューリップがそこまで来ているのを
感じさせてくれる様な陽気ですねっキラキラ

今日も、わかばラケット橙スクールでは熱心炎なスクール生フォアハンドbフォアハンドgの皆さんが
レッスンに励んでいます急げ



春といえば、やっぱり桜ですよねぇキラキラ

わかばラケット橙スクールの近辺には桜並木桜桜桜で結構有名な場所が近くにあるんんですよぉイシシ


ご存知の方もいらっしゃるかとは、思いますが・・・



十日市場駅辺りから若葉台に向かっての環状4号線沿い・
若葉台の東側の外周(ここは凄いキレイキラキラ)・環状4号線を突き当たり、海軍道路へ桜桜満載です。
猫はこのルートが好きですぅキラキラ

皆さんもお時間がありましたら、桜の咲くころに行ってみて下さいねっ車

桜スポット情報もお待ちしていますので、是非教えてくださいメール

猫でした。 

投稿者 わかばTS 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

コート不良のため

本日は晴れていますが、積雪のためレッスンとレンタルコートは中止とさせていただきます。
投稿者 わかばTS 09:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

コート不良のため

本日は晴れてますがコートに雪、氷がはっているためレッスン、レンタルコート共にお休みとさせていただきます。
投稿者 わかばTS 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日もコートには雪が積もっていますのでスクール、レンタルコートとも中止となります。


よろしくお願いします。
投稿者 わかばTS 08:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

さらに雪!

 午前中に比べたら、雪だるま凄い降ってますね。テニスコートにも雪が2cm位ですかねぇ。

積もっていますどーしよー

今日は、スクールフォアハンドbもレンタルコートコートも中止ですねぇ下降

スクール生の皆様、お手数ですが振替お願い致します。



宜しくお願い致します四葉クローバー
投稿者 わかばTS 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪降りましたねぇ!

 おはようございます猫ですキラキラ

最近、ブログの更新が少なくなっていますが、スタッフで更新していきますので~冷や汗

昨日から、天気予報メガホンで言われていた通り、雪だるま降りましたねぇピカ
東京育ちの猫は、年に何回かの雪にしかお目にかかれなく育ってきたので、
いい大人ですが、雪だるまって聞くとスクール生の皆様にはすみませんですが汗嬉しくなっちゃいます上昇急げ

わかば四葉クローバーテニスコート雪だるまが積もってきました。

本日のスクールフォアハンドbとレンタルコートコートは今のところ午前中は中止とさせて頂きます。申し訳ございません。しずく

午後の状況も後ほど、更新してお知らせしますので、ご了承下さいませ。

皆様、寒いので体調崩さないように気をつけて下さいね筋肉

雪が積もったら雪だるまだるま作っちゃうぞぉイシシ


猫でした。                       



投稿者 わかばTS 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

車いすテニス

お久しぶりですイシシ

最近ブログを更新していなかったお化けです筋肉

スクール生の方はご存知かと思いますが最近車いすラケット赤上野選手ハートが平日は毎日練習に来ています音符音符

僕も毎日一緒に練習させて頂いてますイシシ

お時間がある時はぜひ上野選手の練習を見たりお話してくださいね上昇

投稿者 わかばTS 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)