tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

わかばテニススクール ~ほのぼのダイアリー~ 熱血コーチを筆頭に、新体制でリニューアルしたわかばTC。地域の方々と、そしてテニスをこよなく愛する方々と共に過ごすスクールライフをほのぼのかつ情熱的?に綴るダイアリー

わかばTS
<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
10/27 08:50
引越し
10/26 22:22
引越しします!
10/25 20:49
新ブログ
10/25 20:43
本日15:00まで!
10/19 14:00
最近のコメント
Other amou…
Dominic 10/30 12:19
Will I hav…
Adam 10/30 12:18
日本での海外モンクレ…
モンクレール 10/27 00:10
I'm self-e…
Carson 10/26 03:39
Are you a …
bobber 10/19 08:45
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






すごい天気でしたね

今日も暑かったですねぇ晴れ
わかばのコーチもレッスン生も晴れに負けず、頑張っていましたフォアハンドbフォアハンドg

中澤コーチ、、、暑いのが大好き晴れですが、
今日の暑さにはかなり参ったようです。
でも、やっぱり、夏の暑さが好き晴れと、言っています。
皆さんも暑さに負けず、頑張りましょうピース

午後からの雨雷には、びっくりびっくりでした。
残念ながら、キッズとジュニアのレッスンはお休みに汗
また来週のレッスン、都合の良い時に振替を宜しくお願いしますラケット赤

         リボンでした。

投稿者 わかばTS 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハイスピードカメラレッスン!!


 来る7月10日(日) pm1:00~4:00までの3時間急げ

わかばテニスコートにて

ハイスピードカメラレッスンカメラを実施致します。

今回は、ボレーですキラキラ

どんな感じか、動画をUPしますので、見てみてくださいねっビックリマーク






詳細は右こちらをクリックしてCheckビックリマーク


日記 | 投稿者 わかばTS 13:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボールボーイ!!

 こんにちは!ここの所、何日か暑い日炎が続いていますねっ汗

 
 熱中症に気をつけて、水分ペットボトル塩分しっかり摂ってくださいねっビックリマーク

 
 ウィンブルドンコート毎日、炎熱戦VSが繰り広げられていますねっビックリマーク


 昨日は、あまりの暑さに夜、目が覚めてしまい
テレビでみてしまいました。

で、気なったのがボールボーイ&ガール


ウィンブルドン選手権ラケット青ラケット黒の場合、開催地近郊の学校から15歳前後の
応募者を募っているようで選抜にあたってはテニスのルールに
ついての記述試験に加えて、
走力はにわや持久力を測る体力試験筋肉まで課されるとのこと。


さらには、選抜が終わってからも毎年2月から大会が開幕するまで、
週4日ペースで独自プログラムに沿ったトレーニングを行わなければならないそうです。
ボールの捕球練習や、本番で緊張汗してしまわないよう試合の
イメージ・トレーニングまで徹底しているとかキラキラ

ボールボーイまで、世界一流拍手

凄いですねっビックリマーク

今日も夜、テレビ見てしまいそうですイシシ


日記 | 投稿者 わかばTS 12:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

紫陽花!

 まだまだ、スッキリしないお天気が続いていますねっ冷や汗

今日は、紫陽花で有名なお寺にいってきましたぁキラキラ紫陽花、とても綺麗キラキラでしたぁ音符





やはりシーズンなんですねっクエスチョン・マークお寺の付近も車が渋滞していましたぁやっちゃったぁ


もうすぐ、7月ビックリマーク梅雨明けもそろそろですかねっクエスチョン・マーク

わかばラケット青スクールの春の
入会キャンペーンも、もうすぐ終了です汗6月末までですよぉキラキラお急ぎ下さいねっ右


是非、わかばに足をお運び下さいませコート
日記 | 投稿者 わかばTS 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑かったですね~!


 梅雨のひとときの晴れ間、嬉しいけど・・・暑すぎるぅ炎

わかばラケット青では、暑い中
皆さんレッスンフォアハンドbフォアハンドg頑張っていました急げ

わかばラケット青スクールでは、只今、入会キャンペーン
実施中です。6月末までなので、もうすぐ終了です。

土日のクラスは、テニスボールいっぱい打てますよぉイシシ

4月~6月末までの期間にご入会された方

   
~入会特典~

   ・1ヶ月間レッスン無料(通常平日は1期2ヶ月で12,000円のレッスン料です)

    12,000円⇒6,000円

   ・入会金50%off 4,000円⇒2,000円

   
   いまなら
   最初の2ヶ月は、なんと!
   平日なら8000円でレッスンが受講!


今が、チャンスキラキラです。是非、わかばラケット青に足をお運びくださいませ音符


日記 | 投稿者 わかばTS 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

どんより・・・


 こんにちはスマイル
スッキリしないお天気が続きますねっしずく下降

先週の話になりますが、わかばラケット青コートで行われた。イベントキラキラ熱血ダブルス塾VSに参加しました急げ

4時間、ずっとダブルスの試合をするのですが・・・しずく皆さん上手な方ばかりで、
うわぁ~凄いびっくりと・・・
いつか、あんなショットラケット橙が打てたら・・・とキラキラ

一緒に、パートナーフォアハンドbフォアハンドgを組んでくれた方には、申し訳なかったですけど・・・しずく

中々、ゲームVSをする機会もないので、ありがたくゲームを
させて頂きました。途中、コーチのアドバイスやボレーの練習もあったりで、
とても勉強になりましたよっキラキラ

また次回も熱血炎ダブルス塾、開催されますので、皆さんも
是非、参加してみてはいかがですかクエスチョン・マーク

テニス365のWEBサイトパソコンからイベントで確認して頂くと、情報やお申し込みが出来ますので
Checkしてみてくださいねっ猫



投稿者 わかばTS 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は朝から霧雨がずっと降っていて午前中のレッスンは中止になってしまいました。


しばらく天気が悪いみたいで。。。。。

テニスがなかなかできないかも下降下降

梅雨って感じでお化けは嫌いです。
くせ毛なので髪の毛がしなしなですしずくやっちゃったぁ

そんなお化けをみたらそっとしといてください急げ

早く雨やんでービックリマークビックリマーク

ではまたお化け
投稿者 わかばTS 13:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

蛍救出

こんにちはリボンです。

会いに行ってきました~ピカ
飛んでました~飛んでました~ピカ

けど、先週がピークだったらしく、、、悩んじゃう
15匹ほどで少なかったけど、大満足ハート

この手の中で光ってくれましたピカ
自然って、素敵キラキラキラキラ

と、思ってたんですけど、、、
大分、蛍も弱ってきたらしく、目の前でくもの巣に
ひっかかってしまったんですぅ。。。
大きなくもが、蛍に近寄ってくる姿を見て汗
とっさに蛍を助けてしまいました。

どうなんでしょう??? 
良かったんでしょうか???

自然の摂理を壊してしまって、、、と、
思ったんですが、、、もう少し、蛍の飛んでいる姿を
見たくてピカピカピカ

    リボンでした。


投稿者 わかばTS 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホタル

こんにちはリボンです。

今日はムシ暑かったですねぇ晴れ
少し歩いただけで、汗かきました汗
湿度70%とか、、、汗

この梅雨時期、そろそろホタルがお目見えしてますピカ
私はまだ見に行ってないのですが、50~60匹いたみたいですピカピカピカ
来週には、会いに行きたいと思ってますピカ
どんな様子かお知らせしまーすスマイル

       リボンでした。
投稿者 わかばTS 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)