tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

わかばテニススクール ~ほのぼのダイアリー~ 熱血コーチを筆頭に、新体制でリニューアルしたわかばTC。地域の方々と、そしてテニスをこよなく愛する方々と共に過ごすスクールライフをほのぼのかつ情熱的?に綴るダイアリー

わかばTS
<<  2013年 10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
10/27 08:50
引越し
10/26 22:22
引越しします!
10/25 20:49
新ブログ
10/25 20:43
本日15:00まで!
10/19 14:00
最近のコメント
Other amou…
Dominic 10/30 12:19
Will I hav…
Adam 10/30 12:18
日本での海外モンクレ…
モンクレール 10/27 00:10
I'm self-e…
Carson 10/26 03:39
Are you a …
bobber 10/19 08:45
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日は台風も過ぎ去って良い天気になりました。

私は、久しぶりのレッスンになってしまって
申し訳ないです。。。

最近気温の変化がけっこう激しいので
皆さん風邪には、気をつけてください!
日記 | 投稿者 わかばTS 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

引越し

「わかばテニススクール ~ほのぼのダイアリー~」は新しいブログに引越しました。



わかばテニススクール ~ほのぼのダイアリー~


これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
日記 | 投稿者 わかばTS 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

引越しします!

「わかばテニススクール~ほのぼのダイアリー~」は新しいブログへ引越ししました。


これからは、ページが変わりますのでよろしくお願いいたします。
投稿者 わかばTS 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

新ブログ

引っ越しました。

新しく開設いたしましたので、今後もわかばテニススクールのブログをよろしくお願いいたします。

投稿者 わかばTS 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日15:00まで!

皆さん(*^U^*)
しまい込んでいる古いラケットはございませんか?

本日15:00まで、
テニス365さんの中古ラケットの引き取りが、
わかばテニスコートで出張受付中です♪

お近くの方は、この機会に是非☆




投稿者 わかばTS 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

新ラケット!!

こんばんはワハハ

コーチの大菊ですスマイル


ついに3年間使っていたラケットとお別れの時間がきてしまいました。。。泣


HEAD SPEED MP300
簡単に説明するとジョコビッチが使っている黒いラケットの前モデルの軽量型ですねラケット&ボール



新しい相棒は

スリクソンのREVO 2.0+

になりそうですピカ


なにが良いかというと打球感だったりボールの伸びが良いというところですねキラキラキラキラ


2本買う予定なのでなかなかの出費ですが

これを機に練習とレッスンとさらに頑張ります筋肉



やっぱりおNEWなラケットはテンションあがりますハート


試打ラケもキャンペーン終了により今月でなくなってしまうので

お気をつけください汗
投稿者 わかばTS 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちは!
コーチの大木です。

今日は天気予報では夕方から雨の予報でしたが
お昼から降ってきましたね~


レッスンは今のところ最初の1つ目以外
すべて中止になっていますあれー?


明日の午前中も雨がひどいみたいですので
みなさん、お気をつけて。
投稿者 わかばTS 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ

こんばんはナイス!

コーチの大菊ですワハハ


さあ、今期からスタートしましたキラキラ


シニアクラスラケット&ボール


シニアクラスとは…

テニス経験者!体力づくり!仲間づくり!

ゆっくり楽しくレベルUPを目指すのがコンセプトのクラスですビックリマーク


徐々に盛り上がってくれればと思いますが、

テニスは生涯スポーツなので少しでも長くテニスを楽しみたいという方は、体験でも来られてはいかがでしょうか?

ニッコリ笑顔でお待ちしていますよ~キラキラ
投稿者 わかばTS 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットキャンペーン

こんばんは!

コーチの大菊です。。。


今日も沢山テニスしてきましたイシシとても暑かったです悩んじゃう炎


さあ、そんな中お悩みのある大菊です。。。

とってもラケットが欲しいのです。。。


今はHEADを使っていますが、次は何にしようかが最近の悩みです怖~い


とりあえず、試打ラケットが沢山届いているので、中澤コーチも使っているスリクソンを打ってみようと思います。ガハハ


皆さんも試打するのはタダなので気軽に一本手にとってコートに向かってみてはいかがでしょうか?カエル


投稿者 わかばTS 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット

こんにちは。
コーチの大木です!

だんだん寒くなってきたと思ったら
今日は暑いですね晴れ
厚いのは好きなので良いですが
服装に困ります笑


そして話は変わりますが、
ラケットを変えました!

今までプリンスのREBEL 95を使っていたのですが
今度からスリクソンのREVO X 2.0 +にしました!!

このラケット簡単にボールを飛ばしてくれるので
ボールが伸びて使いやすいですイシシ


これでスリクソンユーザーが増えましたね~笑
投稿者 わかばTS 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本のエースが…泣

こんばんはキラキラ

コーチの大菊ですカエル


錦織選手、負けてしまいましたね…泣


6-7 7-5 3-6


無念…困った

連覇ならずでしたが今回の楽天オープンでは、かなり収穫があったのではないでしょうか?



1試合目の1セットダウン2-5の30-30

絶対絶命からの逆転勝利ビックリマーク
試合後のコメントでは「もうだめだと思った。」

といいつつの、逆転劇は素晴らしかったですねキラキラ


2試合目、伊藤竜馬選手が1試合目でストレートで負けてしまった相手
フェリシアーノ・ロペス選手びっくり

1セット目はタイブレークでひやひやする場面はあったものの、2セット目は6-0という勢いを見せてくれましたピース



ベスト8という昨年の覇者としては残念な結果かもしれませんが、年々ホントに強くなっていく錦織選手には今後にも期待ですね筋肉



最後に、今日の育成クラスは、途中から雨の中行いました(笑)
わかばの育成クラスの選手たちも要チェックですからねビックリマーク

よろしくお願いしま~すワハハ
投稿者 わかばTS 21:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

またまたまた

こんばんは~ワハハ

大菊ですカエルキラキラ


また水曜日は雨雨じゃないですかぁーーーーーーやっちゃったぁやっちゃったぁ


振替が大変かと思いますが、どうぞご協力の程、よろしくお願いします汗



………


ところで皆様知っていますかクエスチョン・マーク


現在、有明コロシアムでは楽天オープンという世界大会が行われていますびっくり


以前のAIGオープンですね音符



日本勢では、添田選手杉田選手、伊藤選手、内山選手、そしてご存知エアーケイの錦織選手ラケット&ボール


沢山いましたが…残念ながら勝ち残っているのは錦織選手だけになってしまいました困った

さすが日本のエースですねハート
ちなみに去年の楽天オープンの優勝者は錦織選手です目がハートハート

でも各選手、格上の選手と当たりながらとても善戦していて見に行かれた方は、応援していて気持ちが熱くなったのではクエスチョン・マーク炎プチ怒りモード炎

僕は特に、伊藤選手がロペスを相手に1stセットを取った時はいけると思ったんですがねやっちゃったぁ下降


といったように、有明では日本勢は減ってしまいましたが、とても熱い試合が行われています。。。

お時間が合いましたらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかクエスチョン・マーク



大菊もめっちゃ行きたいので休みを見つけたら朝から突撃となりの朝ごはんしてきますびっくり(つまんね~と思っても口に出さないでくださいね泣)
投稿者 わかばTS 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)